新年あけましておめでとうございます

Catégories:

頌春今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速年末に作った画像を使いまわしてますが、前の記事と間違えないよう、今度は右側に。(笑)
ということで、昨日祖母の家から戻ってきましたー。寒かったけど、雪は大晦日にパラパラと降っただけ。全国各地、すごかったみたいですね。(まだまだ現在進行形?) みなさま、お元気でしょうか。年末年始、本当にたくさんの書き込みやメールをありがとうございました。順番にお返事していきますので、どうぞもうしばらくお待ち下さいね。
それと、去年読んだ本のマイベストができました! これは掲示板のレスが一段落したら、12月31日付けでアップしますね。いやー、これを選ぶのがほんと大変で... 今年からは毎月ベスト本を選んでおくか、上半期下半期に分けるかした方がいいかも。と、しみじみ思いました。5つ星でお気に入りマークがあるあるあるある...(笑) やっぱり評価が甘いですかね? でもそれだけ読書を楽しんだということで~♪

留守中に読んだ本の感想も、徐々にアップしていきます。あ、でも、休み中に沢山読もうと本をどっさり持参したんですが、結局あまり読んでないんです。本を読む代わりに、なんとなんと毎日勉強してました! しかも朝食前に3時間とか!(驚) かろうじて読んだのは、「異端の肖像」(澁澤龍彦)、「魔法使いハウルと火の悪魔」(D.W.ジョーンズ)、「鳥姫伝」(バリー・ヒューガート)、「裸者と裸者」(打海文三)... 読んでないと言いつつ、読んでますね。やっぱりお風呂で読書ははかどります。(笑)

| | commentaire(0) | trackback(0)

Trackbacks(0)

新年あけましておめでとうございます へのトラックバック一覧:

URL TrackBack de cette note:

コメントする(要JavaScript)

Note


MAIL FORMBBS

購読する ATOM


Powerd by MovableType4.24-ja
Copyright 2004-2011 四季. All rights reserved.