頂き物のイラスト

Catégories:

May's Worldの五月かなさんから、素敵なイラストを頂いたので、自慢がてらお披露目しちゃいます。(以前はこういう頂き物を飾る場所を作ってたんですけど、今は全然なくて勿体ない...)
これは、かなさんのサイトでキリ番を取った時のプレゼントで、宝石の「オパール」をリクエストしたもの。丁度トップページが宝石シリーズになっていて、「アメシスト」「エメラルド」「真珠」「ガーネット」「パライバトルマリン」「インペリアルトパーズ」「オニキス」ときてたんですよね。私もその頃は宝石情報系サイトをやってたし、宝石にとっても詳しいかなさんとは色んなお話をさせて頂いてたので、「誕生石のオパールを」ということで。(懐)
オパールと一言で言っても、ホワイトオパールやブラックオパール、ファイヤーオパール、ウォーターオパールなど様々なオパールなど色々あって、それぞれに雰囲気がまるで違うので、かなさんがどんなイラストを描いて下さるのか楽しみにしてたら...! 砂漠に似合いそうな妖しくてエキゾティックな美人さんになりました。素敵~♪ ちょっと話しかけづらい雰囲気だけど、懐に飛び込んでしまえば意外と面倒見が良いおねーさんじゃないかしら... なんて勝手に妄想してます。(笑) 青い色がとても綺麗ですよね。あ、この画像をクリックすると大きいイラストも見れます。

かなさんには、以前にもイラストを頂いて、この時のリクエストは「中華風味の美人で妖しげな姉ちゃん(人外可)」。(笑)
丁度中華ファンタジーにハマり始めた頃だったんですよね、確か。...と、ふとかなさんの所で制作年月日を確認すると「2000年7月」。わわっ、あれから6年近く経つんですかー! 思えば長いお付き合いなんですねえ。忘れないでいて下さって、本当にありがとうございます。あ、こちらの絵もクリックすると大きくなります。本当はどちらももっと大きいオリジナルバージョンを頂いてるんですが、読み込みが大変になっちゃうといけないので、どちらもそれほど大きくない一般流通用(?)サイズです。

かなさんのサイトには、他にも色んなイラストがありますので、興味のある方はぜひぜひ。どれも美麗ですよ~。

| | commentaire(0) | trackback(0)

Trackbacks(0)

頂き物のイラスト へのトラックバック一覧:

URL TrackBack de cette note:

コメントする(要JavaScript)

Note


MAIL FORMBBS

購読する ATOM


Powerd by MovableType4.24-ja
Copyright 2004-2011 四季. All rights reserved.