アリス部発足

Catégories:

いつも仲良くさせて頂いてるkikaさんが「アリス部」を立ち上げられたので、及ばずながら私も広報をさせて頂こうと思います~。

  

アリス部とは、ルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」を元に作った作品をWEB上で発表し合うことを目的とした部です。
部活は2008年度限定で、第1回が3月1日~3月3日に決定、第2回は5月中旬頃、最終回は10月下旬~11月上旬頃。
「内容はアリスの世界を忠実に再現したものから、インスピレーションを得て妄想街道まっしぐらー!なものまでゆる~くOK」
「作品のジャンルは、web上で発表できる、制作されたものなら何でも!」
とのことですので、興味がある方は、ぜひアリス部のブログを覗いてみて下さいね。(はあと)

という私も参加したいのはヤマヤマなんですけど、どうなるかなあ…
ぼちぼちと考えてみたいと思います♪

| | commentaire(4) | trackback(0)

Trackbacks(0)

アリス部発足 へのトラックバック一覧:

URL TrackBack de cette note:

Commentaires(4)

アリス部素敵ですね♪
昨日はぼんやりと『鏡の国のアリス』は未読だわ~と考えていました。
なにかの形で参加できればと思いますが、春に流展があるので、コレが一段落したら構想したいと思います。

おー、タイミングが良かったようで!
美結さんのブログでも記事にして下さったんですね♪
流展というのはいけばなですか?
春ということは、2回目以降なら大丈夫そう?
私も何かやるつもりなら、アリスを再読せねば…
まだ全然アイディアも何も浮かばなくて、空っぽ状態です。(^^ゞ

四季さん
こんにちは!アリス部・kikaです。
貴重なスペースでアリス部の紹介をしてくださってありがとうございます!
て、ギャっ!なぜにバナーが3つも並んで・・・っ!?
マヌケなヘッポコ具合がちょっとかなり恥ずかしいです(笑)
とりあえず、3回ぐらいやろうかなってんで、もし何か作られたら
ぜひともご参加くださいねっ。

どもども、kikaさん、こんにちは~。
って、まだ慣れなくて妙な感じなんですけど…(笑)
あ、バナー。だって、可愛いじゃないですか~。
どれも捨てがたくて、結局並べてしまいましたの♪
本当は今あちらのブログのトップにある大きな画像を載せたかったんですが
あれも使ってよかったのでしょうか?(笑)

アリスの本はいくつか持ってるんですけど
今日図書館で見かけた「アリストピア」という本を
思わず借りてきてしまいましたー。
こうやって、ちょっとずつ気分を盛り上げていこうかと♪

コメントする(要JavaScript)

Note


MAIL FORMBBS

購読する ATOM


Powerd by MovableType4.24-ja
Copyright 2004-2011 四季. All rights reserved.