本を持ってバカンスに行こう!

Catégories:

ネットのお友達のもろりんさんがサイト「本が好き!お気軽読書日記」で企画されている「本をもって集まろう」、ただいま開催中です。
これは、もろりんさんが毎回発表されるお題にあった本を投稿して、後日結果を発表するというもの。私も以前から参加させていただいていて、今回が第12回目です。そして毎回、もろりんさんがネットのお友達と組んで企画してらっしゃるんですけど、今回はもろりんさんのお誘いを受けて、私が企画側に回ることになりました~。

お題は「本を持ってバカンスに行こう!」
もし、本の神さまから1ヶ月間のバカンスをもらったとしたら、あなたはどこに行きたいですか? 費用のことや日程のこと、仕事や学校のこと、その他煩雑なことを何にも気にしないで、お気に入りの本を持って好きなところへ行くプランを立ててみませんか~。

詳細はこちらです。締切は8月1日。ぜひ皆さん、お気軽に参加してくださいね。^^


右上は以前拾ったトラ猫の写真。かなり大きくなりました。でも、今が一番可愛い時だと思うんですけど、今が一番じゃれたい遊びたい頃なんですね。噛まれまくりで、私の腕はボロボロです...(拾った時の写真はこちら

| | commentaire(6) | trackback(0)

Trackbacks(0)

本を持ってバカンスに行こう! へのトラックバック一覧:

URL TrackBack de cette note:

Commentaires(6)

かわいいですね~。いじりた~い~。(^^)

うちも小さい頃は噛まれまくって、ネコ飼ってるのを知らない人たちはキズだらけの手を見ていぶかしげな顔をしてたものです。

本題と関係なくてごめんなさい。(^^;

大きくなったでしょう? うふふ、可愛いですよ~。
もうやんちゃでやんちゃで、どうしようもないんですけど、可愛いです。
改めて考えてみると、先住猫は長女っぽい性格かもしれません。
で、こちらの猫は次女もしくは末っ子で。(笑)

ノムラさんも傷だらけになったんですね~。やっぱりそうですよね。
そういえば、先住猫の時も大変でしたもん。
でもその時期が一番可愛いので仕方ないですね。(笑)

おもしろい企画ですね!
本を持ってバカンスに行こう…、持って行きたい本がありすぎて、結局どこにも行かずに本だけ読んでいるということになりかねませんが…。^^;

面白いでしょう? 毎回お題が変わるんです。
でもそうなんですよね、本を1冊に絞るというのが予想以上に難しかったかも…
確かに結局どこにも行かずに本を読んでいた、なんてことにもなりかねませんが(笑)
そこは敢えて1冊に絞って!
これを機会に以前から憧れだった場所へ旅してみませんか~?

どなたでも参加していただけるので、Johnnycakeさんもぜひぜひ♪

四季さん、おひさしぶりです~。
この子が噂のニューフェイスさんなのですね。
美形ですね~~~。
こんなにかわいければ、噛まれるのもまた快感だったりして。

本を持ってバカンスに行こう!
おもしろそうな企画ですね。
考えるだけで、すでにバカンスが始まりますね~♪


picoさん、こんにちは!
そうなんですよ。噂のニューフェイスさんです。
なんかいかにも子猫って感じで可愛いでしょう~~。
授乳も私がずっとやってたので、母猫と間違えられているのか(笑)
後追いしてくるのがまた可愛いんですよ。
でも夜寝る時にまで齧ってくるのは勘弁して欲しいです…
って、こうやってパソコンに向かってる間も足を齧られてて痛いです…(涙)

>本を持ってバカンスに行こう!
picoさんも、よろしければぜひぜひご参加くださいませ~。
という私は、行き先は決めたんですけど!
本が1冊に絞れなくて困ってるところです。(笑)

コメントする(要JavaScript)

Note


MAIL FORMBBS

購読する ATOM


Powerd by MovableType4.24-ja
Copyright 2004-2011 四季. All rights reserved.