しばらく更新をお休みします

Catégories:

本を読んでは感想をアップし続けているこのブログですが、思うところあって、しばらくの間更新をストップしようと思います。
復帰予定は未定ですが、とりあえず年内いっぱいはお休みするかと。とは言っても、別に体調が悪くて入院!とか、そういうのではないですので、心配なさらないでくださいね。まあ、サイトももう丸10年休まず続けてきてるので、ここらで一休みしてみるのもいいかなあ、という感じでしょうか。
ネットから消えてしまうわけではないので、その辺りにちょこちょこいると思います。見かけたら声をかけてくださいね。そしてまたここに戻ってきた時は、温かく迎えてやって頂けると嬉しいです~。ということで、どうぞよろしくお願いします。^^

|

Note


MAIL FORMBBS

購読する ATOM


Powerd by MovableType4.24-ja
Copyright 2004-2011 四季. All rights reserved.